結婚を考えた元彼の話 ⑪


アップこちらの記事の続きです。


結局、居酒屋に5時間ほどいました。


最後のほうは私はあまり話さず、本題とはピントのずれたTの話を聞くだけ。



私は別れたいという意思は伝えたし、話した上で付き合い続けるのは難しいと思ったので、この日をもって交際終了としました。



Tも最終的には、



「わかった。

 一旦、離れてみよう。」



と同意してくれました。



このあともLINEは時々きましたが、だらだらと関係が続くのもお互いに良くない。



なので、一切返信していません。



誕生日におめでとうのメッセージが届いていましたが、それにも返信をしませんでした。



このLINEを境に、Tからも連絡が来なくなりました。



あのまま付き合って結婚していても、たぶん上手くいっていなかったんだと思います。



具体的に結婚話が進んでから、お互いの家族を巻き込んでの破綻より、あの時別れてよかったと思っています。



でも、とても大事に思ってくれた気持ちや必要としてくれていたことには、もっと感謝するべきだったかなと思っています。



アラフォー独身の今の状況は、そういう気持ちをきちんと持てなかったことの報いなんでしょうかねあせる



早く大好きな人と結婚したいです泣



(→結婚を考えた元彼の話 終わり)


イベントバナー

明るい色のバックを探し中ですニコニコ

 サイズも迷います