結婚を考えた元彼の話 ⑧


アップこちらの記事の続きです。


Tとのお付き合いについてどうするべきか、何ヶ月も悩んでいました。


その間、もう無理だと思う気持ちと別れて本当にいいのかなという気持ちが、日によって入れ替わっていました。


Tは変わらず次にいつ会えるか連絡をくれましたが、だんだんと会うだけでも気の重くなるように・・・。


会っても外でご飯を食べて盛り上がらない会話をして、しばらくして帰るだけという感じに。

時間が経つのが遅い。

一緒にいる時間が長く感じられ、時計ばかり見ていました。


こんな状態で結婚しても上手くいくわけがないと思い、ついに私から別れを切り出しました。



まずはやんわりとLINEでずっと悩んでいたことを伝えました。



Tから、


「悩ませていて、ごめん。

 会って、話せる?」


と返信が。



その週末に居酒屋で会うことになりました。





当日、お店で待ち合わせしました。



「久しぶり。

 3週間は会ってないよね。

 元気だった?」



「うん、元気だよ。

 Tは?変わりない?」



としばらく当たり障りない会話をしました。



別れ話なので、人に聞かれたくない。

個室を予約しましたが、店員さんにも内容を聞かれないようにしたい。


注文したお料理が一通り出揃ったところで、私から本題を話し始めました。


「LINEした話だけど・・・」


(→結婚を考えた元彼の話 続く)

あと1時間半ですがあせるあせる

ポイント4倍デー!!

イベントバナー


イベントバナー