結婚を考えた元彼の話 ①


今回は過去の恋愛について書こうと思います。


友達やそのまた友達のあり得ない元彼エピソードをたくさん聞いてきましたが、私がこれまでにお付き合いした男性はわりといい人たちでした。だからさほどおもしろいエピソードは持っていません。

きっと人として、私よりずっと真っ当な人たち。


28歳の時に付き合い始めて4ヶ月で別れた非常識な元彼以外は・・・ですが汗汗


でもこの人でさえ、私を楽しませたいとか喜ばせようという気持ちは注いでくれました。


だから大嫌いになって別れた人っていないんです。

(いや、28歳の時の元彼は最後のほうは、嫌で仕方なかったかもしれませんあせるあせる)



30歳を過ぎて付き合い始めた元彼とは、結婚も考えました。とても優しい人で、1番好きでいてくれた人だと思います。


彼と結婚していたら今頃、子供もいて妻や母として生きていたのかなと考えることもあります。婚活することもなく婚活ブログを書くこともなかったですよね。


でもやっぱり彼と結婚していても、結局上手くはいかなかったんじゃないかなとも思っていますあせる



1つ歳上の彼とは合コンで出会いました。

席が隣でした。


細身で優しい話し方をする人で、初対面から好感を持ちました。


私はクールな顔立ちが好みなのですが、付き合う人はわりと童顔でかわいい顔立ちの人が多いです。

岸さんもどちらかというとそうかなキョロキョロ



連絡先は交換したものの、合コン後はお礼のメール程度。特に個人的に会う約束をしたり、話題を振るようなメールもお互いしていません。



それからしばらくして幹事の女の子づてにバーベキューのお誘いがあり、元彼とはそこで再会することととなるのです。


(→結婚を考えた元彼の話 続く)


イベントバナー