お見合いパーティー 【ハイステ編】 ⑪



アップこちらの記事の続きです。


ちなみに⑦番の宮田さんは、お見合いパーティーで2回目にお会いした時、私のことを全く覚えていなかったようです汗


私も初めましての前提で対応してるので、あちらもマナーとしてそう振る舞っている可能性もありますが・・・、でもたぶん違う気がします。





さらに、


婚活アプリに登録した時にも、



これ、絶対に宮田さんだっガーンあせる



 

という人からいいねが届いたんです汗



写真は載せていませんでしたが、間違いないと思います。



失礼ながらこの方については、写真は載せなくて正解ショック載せてしまうとマッチングはほぼないと思います汗汗



全く、何でもこんないらないご縁に限って、繫がってしまうんでしょうね無気力




ハイステータスお見合いパーティーに参加してみて1つ感じたのは、読書家が多かったです。

私もビジネス系の本はある程度読むので、共通の話題として役立ちました。


もしハイステータスの方をご縁を繋ぎたいなと思う方は、日頃から本を読まれると役に立つ日が来るかもしれませんニコニコ



(→お見合いパーティー 【ハイステ編】終わり)


イベントバナー