お見合いパーティー 【ハイステ編】 ⑤


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


このところいろいろ立て込んでしまい、昨日はブログ投稿をお休みしましたショボーン

やりたいことがたくさんありますが、我ながら要領が悪いですあせるあせる


アップ

こちらの記事の続きです。


【⑤番さん】

大学の先生(教授ではなかったと思います。)

43歳

年収←少なくないですが、忘れましたあせる

未婚


芸術系大学の先生でした。

芸術系というとちょっと変わっていたり、個性(クセ)が強そうなイメージを持ってしまいますが、飾らないお人柄で話しやすい方でしたニコニコ


この方も背が高くて183cmくらいだったと思います。


お見合いパーティー前に『日本酒の会』というのに参加されたそう。『ワイン会』みたいな会の日本酒バージョンが存在するそうです。


ちょっとお顔に赤みがありましたが、お酒くさくはありませんでした。


【⑥番さん】

中学の先生

39 歳

年収 900万円(←ちょっと盛ってるんでしょうか?)

未婚

隣の県からご参加


この方も話しやすくていい方でした。

学年主任をされていて、生徒さんと関わる時間が減ってしまって残念とお話されていました。


やや太めの色黒で、見た目はあまり好みじゃありません。お顔のオイリーぶりが少し気になってしまいましたあせるあせる


実は⑤大学の先生ともう一度お会いしたいなと思っていたのですが、パーティー中のNo.がわからなくなってしまいました。


最後にスタッフさんからいただいたアドレスの中に⑤番さんのものは絶対あったんです。でも⑥番さんとどっちが何番だったかわからなくなってしまったんですネガティブ

(記事の中で降っている⑤⑥のNo.はパーティー当日のものではありません。)


今思えばとりあえず両方に送ってみれば良かったのですが、この時は結局送りませんでしたぐすん


もったいないことをしました。



(→お見合いパーティー 【ハイステ編】続く)