お見合いパーティー 【ハイステ編】 ⑦



アップ

こちらの記事の続きです。



私が自己紹介すると⑦番さんも



「宮田といいます。」



と名乗ってくれました。


続けて、



「◯◯に住んでるんだ?

 何で来たの?」



「今日は電車で来ました。

⑦番さんは?」



「うちここからすごい近くてね。

●●のど真ん中に住んでるんよ。


 さっきここの人から参加者が少ないって電話があって。


 『宮田さん来れませんかー?』


って言われたから急きょ参加になって。



急いでママチャリ走らせて来たんよ。」




ま、ママチャリびっくり!?




「へぇ〜、そ、そうなんですね汗

 都会で便利な●●にお住まいなんて、羨ましいです。一等地じゃないですか。」



主催者の方も人数合わせのために無理に呼ばなくていいのに・・・。

しかもよりによって、このチョイス汗汗



ハイステータスお見合いパーティーに参加していた方は、わりと長身で体型の崩れていない方が多かったんです。


④番の弁護士さんや⑥番の中学の先生も太めとはいえ、ぽっちゃりとかデブという感じではありません。



ところが宮田さん、珍しく普通のデブ・・・。

そして、身長160cmくらいの小振りあせるあせる


さらにさらに、やや口臭持ち絶望



頭数さえ揃えればいいってものではない汗



このあと⑦番さん、こちらが返答に困ることを言います無気力



(→お見合いパーティー 【ハイステ編】続く)



イベントバナー


イベントバナー


 ノーリーズ大好きです!