ひぃい〜!!こ、怖い。。。 ③


昨日は疲れ切って記事を掲げる余裕がなく、寝てしまいましたあせるあせる


しかも3/10の記事、文字の色などめちゃくちゃ間違ったまま載せていました真顔


こちらの記事修正しました。

ダウン


続きです。



『中身を確認せず、開封しないまま破棄すればよろしいでしょうか?』



『まだ箱を開けてみえないということでしょうか?』



職場にいる時に送ったチャットでもそう伝えてるんだけどな・・・汗



『はい、開けていません。』



『荷物に記載されているお名前やご住所は◯◯(私の名字)様で間違いありませんか?』



『はい。私の名前と住所が記載されています。』 



『では、開封して中身をご確認いただけますか?』



えっびっくり!?


い、いいけど何が入ってるかわからないから怖すぎる汗汗


アメリカからの不審物と聞いたら、ヤバいドラッグとかだったらどうしようとか考えてました絶望



『わかりました。』



『ありがとうございます。』





動物や虫の死骸とか入ってたらどうしようガーンあせるあせる





でも、オペレーターさん待ってるし。


爆発物だと危険だし。



勇気を出して、




いざ、オープン!


























・・・。

















・・・。














・・・。










何が入っていたかというと、


洗顔料2つとサンプル でしたあせる




オペレーターさんにこう送ります。





『すみません・・・

 

 私が〇〇(他の通販サイト)で購入したものでした。

 

 お騒がせして大変申し訳ありません。』




数日前に他のサイトでポイント消費を兼ねて購入したものでした無気力







でもなんでAmazonの箱に入って送られてきたのだろう汗汗??



オペレーターさんは最後まで丁寧に対応してくれましたが、すごく恥ずかしかったです滝汗あせるあせる



お時間取らせて本当に申し訳ないショック



中身がわかるまで、とても怖かったです汗汗


開封せずに捨てなくて良かったです。


(→ひぃい〜!!こ、怖い。。。 続く) 


こちら購入してみましたニコニコ

ダウン

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ダウンダウンダウンダウンダウン




上品で清楚なブラウスです。