ヤンさんの話


結婚相談所で活動していた時、長めの仮交際をしていたヤンさん。

ある日こんな話をしていました。



「銀行の定期預金に100万円入れたんだよ。

 1年後利息がいくら付いたと思う?

 80円だよ?

 びっくりするよね。

 それなら株買った方がずっといい。

 800円にはできるよ。」








こちらダウン








何かというと2/13から新たに始めたポイ活アプリでの収益です。


『one』というレシートを撮影・送信すると1円〜買い取ってくれるアプリです。

とっても簡単。


フォローしているブロガーさんの記事でこのアプリを知りましたニコニコ


ヤンさんの言っていた定期預金1年の利息と比べると、約2週間とちょっとで¥67てすごくないですか?


1ヶ月経たずに1年の定期預金の利息を上回ります。



下の招待リンクからアプリをインストールすると無料で登録できますニコニコ

興味のある方はやってみて下さい。

https://wowone.onelink.me/550n/h976f02i


ちなみに私は10円とかになったことがなく、3回2円になったのみであとは全て1円です笑い泣き



いくつかポイ活アプリを使っていますが、なるべく手間と時間のかからないものを選ぶこと。それから習慣化して手際よく生活に取り入れることがコツだと思います。



正確にはわかりませんが、たぶん1日35円以上はポイ活で稼いでいます。



カードやお店のポイントは別で、ポイ活アプリのみの金額です。



1ヶ月で1000円以上、年間24000円以上。

雀の涙ほどに感じるかもしれませんが、他の副収入と合わせてある程度貯まったら株を買うとか、投資に回すつもりです。



塵も積もれば山となる!!


私は収入があまり多くないので、貯蓄や投資に回せる金額が少ないです。



投資は失っても生活に負担がない範囲でやるもの。



だから地味にポイ活でコツコツと投資資金を貯めますニコニコ



頑張らずに継続するぞー✨



(→ヤンさんの話 終わり)