最近の様子 ⑥


そのあとはおうちに帰ってしばらく一緒にネトフリを見ました。


映画を一本観終わったところで買ってきたミスドを食べながらお茶を飲み、またまたポン・デ・リングを二人で絶賛。ゴディバコラボも買いましたが、私達の結論は『全部ポンデにすればよかったね汗でしたあせるあせる


で、このあと『私達のお付き合いについて』話すつもりでいました。


岸さんはどう思っているのか?

最初に言っていたように、無理なら早めに言って欲しい。半年後にわかるより、今わかったほうがいい。

今のすっきりしない状態が続いた挙げ句にフェードアウトは避けたい。


ところが・・・




全然切り出せないんですよ泣くうさぎ


しかも会うとそんなに距離を感じたりするわけじゃなかったので、余計に言いづらかったんですあせる


逆に『言わなくても大丈夫な感じなんじゃないか??』とさえ思ってしまったくらい汗

でもけっきょくあとから、考え甘かったなと思うことになるのですがネガティブ



そのうち岸さんがスキンシップモードになり、けっきょくいちゃいちゃして、何も話さず帰ってくるというダメぶり・・・無気力


帰りに、


「再来週末三連休なんだけど、岸さんお休みは?」



「㈰は仕事だけど、㈮㈯はどっちか休みだったと思う。」



「じゃー、そのお休みの日会いたい。」



と言うと、



「うん、また休みどっちか見とくわ。」


と岸さん。



この日はここでバイバイしました。



しかし、またまたこのあとモヤモヤが大量生産されることになるのですショボーン


それはまた、別の記事に書きますね。


(→最近の様子 一旦終わり)


イベントバナー