最近の様子 ①


イベントバナー


 機能に優れたナイトブラがお買い得です!

 

岸さんとはケンカはしていませんが、2月に入ってからもやはり以前より気持が低下気味かなと感じています。お互いに・・・。


前回の短時間解散した日から、くどくない程度には私からLINEを送ったりしていました。送れば一応返ってきます。


ある日の午前中、岸さんからこんなLINEが来ました。





サムネイル
 

美紀ー!今日仕事?



午後から仕事だけど、今は家だよ😃

サムネイル



サムネイル
 

そっかー、行ってらっしゃい









なに?それだけ汗汗??


用件がなんだったかまで聞きたいな。何となくわかるけど、言ってほしいショボーン



岸さんは、今日お休み?

サムネイル




と送ってみると、




サムネイル
 

うん、午後から半休取ったから今から帰る😁




前に私が『お休み教えてくれない』と言ったから、会えるよう連絡くれたのかなと思う気持ちと、休みじゃないことわかっていて言ってるんだろうなという気持ちもありました。


でもちょっと頑張ろうと思ったので、




そうだったんだね😊

来週はお休みが多いから、ゆっくり会えたら嬉しいな

サムネイル


と送ると



サムネイル
 

うん、またお休みの日おしえてねー


と返信が。


また、『おしえてねー』なんだ・・・と思ってしまいましたおねだり



(→最近の様子 続く)


2/21㈬9:59までクーポンで10%OFF!

  とってもかわいいヘアアクセサリーは、気持があがりますね!