久しぶりに会ったけど・・・ ⑦


岸さんの言葉に悲しい気持ちでいっぱいになってしまい、モヤモヤが消えずにいます。



その後は前より少しLINEの間隔は短くなって、2、3日に1回くらいは連絡取っています。


ある日、




サムネイル
 

美紀ー!

今日って仕事?


とLINEが来ました。


うん、仕事だよー

サムネイル




サムネイル
 

わかったー!

頑張ってね😃



午後から半休が取れたみたいで、会えるかなと思って連絡をくれたそう。


この日私は遅くまで仕事で会うのは難しかったけれど、連絡をくれたのは嬉しかったですお願い


私の気持が少しは伝わったのかな?




髪の毛事件(?)は解決してませんがそれはさておき、やっぱり会いたいという気持ちはあります。


(髪の毛事件詳しくはこちはダウン)



近年そう感じる相手がいなかった分、余計にこのご縁を大事にしたいなと思っていますが、間違った執着にならないようにしないとあせるという気持ちもあります。


そろそろ付き合ってから半年になるので、あまりだらだら惰性で付き合い続ける関係にはしたくないです。


岸さんにももし、違和感があるなら早めに言って欲しい。


そういう話をしたいと思っているけど、なかなか言い出せないですショボーン


会う回数や時間だけの問題ではないけど、関わる機会は積極的に作っていかないとお互いのことはわかりません。

関わった結果合わないなら、悲しいけどそれは仕方がないです。


十分関わる時間もないままなんとなく時間だけすぎて、フェードアウト・・・というのは絶対に避けたいです。


一人暮らしの長い人だから、他人と暮らせるのか心配な一面も感じるんですよね汗汗


それからもし結婚の話が具体化することがあれば、実は私側にも彼に話さなければならないことがあります。


彼に話す状況になったら、また記事にも掲げようと思っていますが、今のところ結婚どころじゃないのでしばらくは伏せさせていただきます。


早くいい報告ができるといいなー。



(→久しぶりに会ったけど・・・一旦終わり)


イベントバナー