後悔しているお見合い ⑦

エン婚活ではアラフォーでも歳下や同じくらいの年齢の男性とお見合いが組めましたニコニコ

初期費用もお安いので、始めやすい相談所だと思います!ダウン

結婚相談所 エン婚活エージェント

 


早くも申受けしたことを、後悔することになる松田さんとのお見合い。



「今日はどうやって来ましたか?

 電車?車?」



「電車です。

 松田さんは?」 



「僕も電車で来ました。」



と、ここで気になっていた〇〇市内のどこに住んでいるのか、遠回しに探ってみることにしました。



「そうなんですね。

 駅のお近くにお住まいですか?

 うちはちょっと交通の便が悪くて。

 駅まで車で行かないといけないんですよあせる



 「前は▼▼辺りに住んでたんだけど、10年くらい前に父親が亡くなって。

 そのあと◆◆◆に家を建てて、今は母と2人で住んでいます。

 ◆◆◆駅まで歩いて10分くらいかな。」



「◆◆◆にお住まいなんですね。

 最近、ホームセンターやスーパーもできましたよね。交通アクセスも良くていい場所にお住まいで、羨ましいです。」



とその後もニコニコ会話しましたが、




心の中では・・・


















ひいぃ〜🙀💦





となっていましたあせる





なぜならば住所がめっちゃ至近距離ガーン

生活圏が丸被り汗汗

同じスーパーを多用してるガーン



人口が多くて面積も広い〇〇市だから大丈夫!と思ったけど、甘かった無気力あせる


ここまで近くに住んでたなんて・・・。


これは今回ご縁がなくてもその後、道でばったり遭遇する危険性が非常に高いですチーン



(→後悔しているお見合い 続く)


イベントバナー


 自分用にイチゴ🍓のチョコを買おうかなラブ