後悔しているお見合い ⑤

女子会や婚活デートで大活躍のニットワンピース!

今なら30%オフで購入できます。

 「りそうのこーひー」が1月28日(日)1:59まで30%OFFになるクーポンです。 

葛の花由来のイソフラボン、炭、MCTオイル、ブラックジンジャー、22種類の乳酸菌、48種の植物酵素が入っています!

ダイエットの強い味方✨

イベントバナー



松田さんはお顔のパーツがはっきりしていて、目はぱっちり、眉毛はふっさふさで輪郭がシャープ。


お顔立ち自体がのび太くんに似ている訳ではないのですが、やっぱり幼さというか、頼りない印象が重なるのかもしれません汗汗



でも、私の言葉には聞き取りやすい声で、


「あっ!はい。

 とりあえず近くのカフェにはいりますか?」


とはきはき答えてくれました。


挨拶や「松田です。」と名乗ることはありません。けれど滑舌良くはっきり話されたので、あまり気になりませんでした。



松田さんはこの日、一応ジャケットらしきものは着ていましたが、かなりカジュアルな服装。

カフェでのお見合いならこのくらいのほうが、周りに溶け込み易くていいのかもしれません。


といっても、おしゃれな感じではありません汗汗



お席に着くと早々に注文を済ませます。



私は嫌いなことの欄に書いてあった「使い過ぎて、お金がない。」を見て、ちょっと心配していたことがありました。




わざわざここに書くってことは・・・









けっこうお金に細かい人なのかなあせる




だから、同市内在住なのにわざわざ違う街のお見合い場所を指定したことをどう思ってるのかな驚き?と気になっていました汗汗


開始して間もなく、その件を話題にしてみました。



(→後悔しているお見合い 続く)

お買い物マラソン最終日!

イベントバナー

aquagarage(アクアガレージ)

ラスト5時間1/27㈯21:00から10%OFFです。