後悔しているお見合い ②

今日1/24㈬20:00〜お買い物マラソンスタート!!

お買い物前のエントリーをお忘れなくニコニコ


イベントバナー

 今日はとっても寒いですねあせるあせる

まだまだあったかいアウターが必需品!

 


爽やか青年風の歳下男性からお見合い申込みいただきましたが、同市内在住がネックとなりお受けするか迷った私。


結婚して住むなら現住市が有難いです。 

でもお断りされたorお断りした場合や、交際になって上手く行かなかった場合は、できればもう二度とお会いしたくないあせるあせる

そう考えると生活圏が被り過ぎるお相手は、避けたいです。


私は仲の良い友達数人にしか、相談所に登録していることを話していません。親や兄弟にはもちろん言ってないです。


でも男性って全然隠さない人も多いんですよねあせる

お見合い中に周りに聞こえる大声で、



「相談所ではー、」

「お見合いの時はー、」



って言っちゃう方もいましたし・・・。


(今回のお見合いより後々のお話になりますが、例えばこの方とか汗接客業のKTさん① 

他にも数名いました泣くうさぎ)


身内にも通りすがりの人にも、知られることに抵抗がない男性ってけっこういらっしゃる無気力


今回は知り合いが被っている可能性も高いですし、お相手が隠さず身近な人に話した結果、私の周りの人に伝わるリスクは避けたいです。


私がお申込みをしていたら、うちからめちゃくちゃ近いお店でお見合いの可能性もあります。

知り合いにお見合い現場を目撃されるのは、絶対嫌です叫びあせるあせる


この時はお申込みいただいたケースなので、こちらがお見合い場所を指定できます。


私が住んでいる市は、人口が比較的多くて面積も広いです。同市内に住んでいても、かなり遠い地域かもしれない。


せっかくの歳下男性からのお申込みなので、数日迷った末にお受けすることにしました。



(→後悔しているお見合い 続く)


 婚活オススメワンピースがたくさん!

ミミグラントのあったかムースが1/24㈬21:00〜最大60%OFF✨