予想以上だった安室さん ③


今回はホテルの高層階にあるラウンジでお見合いでした。


かなり早く到着したので、ラウンジの場所と様子を入口で確認してお化粧室へ。

初めて行くお店でしたが、お見合い待ち合わせだろうなと思う人たちがたくさんいたので、安心しましたおねがい


お店の前で待ち合わせでしたが、15分前に再度入口に行ってみると、まだ安室さんらしき方は見当たりません。


しばらくそのまま待ちましたが、10分前になっても現れない汗汗


ギリギリに到着かな??


ふと、ガラスの自動ドアの先にあるエレベーターホールを見ると、人影があせる


もしかして安室さん??

と思い、見に行くと・・・




天パの感じが写真で見た安室さんとそっくりな男性が、背を向けて立っていました。


あぁ、絶対に本人だびっくり


それにしても・・・、








やっぱり身長盛ってたガーンあせるあせる



しかも、たぶんこの方160cmないんじゃないか?ってくらい小さく見えます汗汗


163cmの女友達はもっと背が高く見えるけど、男性だと実際の身長より小さく見えるのかな汗うさぎ



(→予想以上だった安室さん続く)



イベントバナー


セール商品は残り少ないものも・・・あせる

ぴったりサイズが残っていればラッキー!