彼に言われてショックだったこと ④


履き心地抜群、1年を通して温活にも効果的なショーツがお得に購入できるクーポンです✨

1/16までニコニコ

イベントバナー


私のお腹辺りを触ったあと、「どこがお腹かわかんない。」と言う岸さん汗




「えむかっ?どーいうこと?」


と聞くと、



「だってお腹と思ってたとこがお腹じゃなかった。ここ、胃の辺りでしょ?」



「それ、胃の周りもお腹くらいの太さがあるってこと?」



「いや汗そういうことじゃないけどさ・・・。」



私はコタツから出て、立ち上がりました。



「お腹はここっ!!

 ほら、ここにくびれあるじゃん!」



「ええ・・・汗

 くびれっていうのはさ」



「何??これはくびれじゃないってことプンプン?」



「怒らないでよあせるあせる

 フワフワで気持ちいいから別にいいじゃん。」



「すっごく失礼なこと言ってるよ?

 わかってるむかっむかっ??」



「ごめん、ごめんあせるあせるあせる



何て、不躾なのむかつき!!?


と腹が立ってきました。


(→彼に言われてショックだったこと続く)


イベントバナー


イベントバナー

ラインがきれいなスカートです✨

どんなトップスにも合わせやすくて、使い勝手がいいです。