予想以上だった安室さん ②


プロフィールに記載の安室さんの身長は163cm。


う〜ん・・・、低身長の私でもやっぱり少し躊躇しますあせる


でも他には特に気になる点はないし、プロフィールもていねいに記入されています。

そもそもお申込みしても向こうからお断りされるかもしれません。


とりあえず、お申込みしてみることにしました。





その後。。。





3日ほど経って相談所からサイトを通して、連絡が来ました。





結果は、お見合い成立




30代後半になって、同じ歳の方から申込みをお受けいただけるのは、とてもありがたいことですニコニコ

しかも、割と早くにお返事下さったのもすごく好印象でした。



お会いしてみたら身長なんて気にならないくらい良い方かもしれないですし、とりあえずお申込みしてみて良かった✨


日程もスムーズに決まり、前向きな気持ちでお見合いの日を迎えましたニコニコ


(→予想以上だった安室さん続く)



イベントバナー


イベントバナー