予想以上だった安室さん ①


イベントバナー


 






以前、婚活サイトに登録していた時のお話です。


同じ歳の男性とお見合いしました。

私からお申込みした方です。


年齢や居住地、お仕事については特に問題なく、希望の範囲内でした。







30 代後半(短大卒)

事務職(土日休み)

年収450〜500万円





でも少し迷ってのお申込み汗汗


その理由は、、、






『身長』です。




私自身、身長が低くて全体に小ぶりなので、絶対に170cm以上ないと☓とかは思ってないです。


アラフォーの私が身長まで希望条件に入れるのは厚かましいですし、お見合いの機会も減ります汗


でもこの時、何回かお見合いを経験していた私は、ある事実を既に知っていました。










身長低めの男性は大抵の場合、プロフィールに記載している数字より、実際には









さらに小さい・・・。








つまり身長詐称している確率が高いんですよね汗


年収みたいに証明書の提出がないですし、自己申告ですもんね。


2、3cmの詐称くらい、簡単にできてしまいますネガティブ



(→予想以上だった安室さん続く)


イベントバナー


 美容神ゆりちゃんオススメの美容機器、スキンケアお得な福袋!

 1/16㈫1:59まで¥6600OFFですおねがい

¥36300が¥29700になります!!