彼に言われてショックだったこと ①


年が明けてしばらくしてのある日。

夕方から岸さんのお家に行きました。



12月下旬からマックの三角チョコパイがどうしても食べたくて、何軒ものマックに行きましたが、どこも完売、販売終了・・・えーん



行く時期がちょっと遅かったあせるあせる

食べ損ねてしまいました泣くうさぎ



代わりにミスドのポン・デ・リングを食べて気持ちを満たすことに照れ


岸さんと一緒に食べようと大人のポン・デ・ショコラ2種と通常のシュガーと黒糖の計4つのポンデを購入。


食べるのが楽しみすぎて、うっきうき✨で岸さん宅へ向かいました。



4つを全て半分個して、フルーツティーと一緒に食べました。



「めっちゃうまい〜!」


「うん、幸せー♥」


「期間限定のも美味しいけど、やっぱりこの普通のポン・デ・リングが1番好きかな。

 20個食べれる照れ


「えー、私はもっといけるな〜」



と、2人で大満足。



さらに岸さんが冷蔵庫にあるもので、晩ごはんを作ってくれました音譜


その間、私はコタツで2杯目のフルーツティーを飲みながら、テレビを鑑賞にやり


手伝った方がいいのかなー・・・という気持ちはありましたが邪魔になるよりはと思い、全てお任せしましたニコニコ


(→彼に言われてショックだったこと続く)


イベントバナー


セゾンドパピヨン

【先着400枚限定】8,000円以上で50%OFFクーポン 1/9㈫20:00〜


SAISON DE PAPILLON