岸さんにちょっぴり引かれたこと💦 ③


イベントバナー



お肉の値段に引いてるご様子の岸さん汗


いつも外食代や入場料を出してくれている彼に、誕生日お祝いくらいは私が奮発して喜んでもらおうと思っていましたが、何だか逆効果無気力あせる


高ければ美味しい訳ではありませんが、普段食べれないものを一緒にいただこうと思ったのにぐすん

ちょっと考えが浅かったかなあせるあせる



「いつもこの時期にもらうギフト券使ったから、実際に私が払ったのは¥500くらいだよあせる

 お誕生日ちゃんとお祝いできなかったから、その代わりに一緒にちょっといいお肉を食べたかったんだよ。」



「そっか、そっか。

 ありがとう!ほっこり

 食べよう!」



と言ってくれました。


前に博物館デートに行った時、デパートも寄ったので何が欲しいのかいろいろと探っていたんですが、プレゼントに良さそうなものが全くわからなかったんです汗


みんな付き合ってまだ日が浅いうちは、どんなプレゼントしてるのかなー?


相談所の仮交際だと¥2〜3000くらいのお菓子や消耗品って聞くけど、真剣交際の誕生日プレゼントなんかは何をあげてるんですかね?


この日、Xmasプレゼントも渡したのですが、欲しいものがわからなかったので、私の独断でメンズコスメのXmasコフレにしました。


喜んでくれたかは、謎・・・。


でも二人の鍋プチ忘年会は一緒に過ごせて、幸せでしたおねがい合格


今年はお互いのことをもっとたくさん知れたらいいなー音譜


(→岸さんにちょっぴり引かれたこと終わり)


イベントバナー

明日1/5㈮派はポイント4倍デーです!

お得にポイントを貯めようウインク

イベントバナー


 まだまだしばらく冬の防寒着が必須ですね!

春先にも使える軽めの普段使い用アウターがほしいです。

デートに使える明るいお色味がいいな。