岸さんにちょっぴり引かれたこと💦 ②



お家に着くと鍋はキレイに具材が並べられて、すでにコンロで煮込みにかかっていましたニコニコ

お肉はしゃぶしゃぶ用を買ったので、テーブルに運んでから入れれば食べられます。



「手洗ってくるねー!

お肉と一緒に保冷剤と氷がいっぱい入ってるから、この辺置いとくね。」


と、鍋は全て岸さんにお任せして私は洗面所へ。



相変わらず、お家はキレイに整頓され、きちんと掃除されています。


この日、岸さんはお仕事だったので、全てお任せきりで、何だか申し訳ないあせるあせる


でも、岸さんも私が手伝うより自分がやった方がよさそうなんですよね汗うさぎ




「いただきます!」

「いただきます!」


と言ってお鍋を食べ始めました。


「肉食べたい!

 開けるねー。」


とお肉の袋を開ける岸さん。


牛肉と豚肉を何種類か購入。


1種類ずつ包まれていて、それをまとめてビニールの大袋に入れてあります。


中から豚を取り出し、紙袋から出しました。


「すごいー✨!

 1枚ずつビニールに包まれてる肉なんて買ったことない。」


そう言って、次は牛肉の袋を取り出した岸さんでしたが、しばらくフリーズ・・・。




そのあと言ったのが、



「100g¥1780??






って、




どんな金銭感覚してるの汗汗?」








あ、・・・。



けっこう引いてる無気力??



予想外の反応でした笑い泣き



(→岸さんにちょっぴり引かれたこと続く)


イベントバナー


可愛いワンピースが大幅OFFになっていますね!