なかなか会えない問題→その対策 ⑥


 スカート派の私ですが、急激に冷えて寒すぎるのでパンツも欲しくなっています。

あったか裏起毛パンツがいいな!

マフラーや手袋など防寒アイテムも新しく欲しいニコニコ

 




岸さんはLINEが既読になるのが猛烈に遅いです。


お仕事中は基本的にLINEを開かなかったり、家に帰ってお風呂に入ってお洗濯して寝落ち・・・みたいなパターンもあるみたいなので、ある程度仕方ないと思っています。


でも24H以上未読はやっぱりだめじゃないでしょうか汗


ある日、イラッとしたので、私も24時間以上未読のまま岸さんのLINEを放置しました。

長時間未読の不安を思い知れむかっ、と思ってました。


我ながら、アラフォーにもなって大人げないあせるあせる



そしたら、







サムネイル
 

みきー!



という追いLINE(?)が届きました。



スタンプだけ送ると、





サムネイル
 

今から、電話していいー?



ということで、電話することに。



その第一声が、



「ねー、何か怒ってるあせるあせるはてなマーク



(なかなか会えない問題→その対策 続く)


イベントバナー


バナーが5倍のままになってますが、12/5以降は4倍デーですね💦

イベントバナー


 製薬会社が開発したシートマスクがクーポン使用で半額で購入できます!

 レチノール配合フェイシャルクリームも20%オフでお得にビックリマークビックリマーク

イベントバナー


インフルエンザも流行っているので、最近はやっぱり念のためマスクをしていることが多いですあせる

こちらはマスクに付きにくいクッションファンデで、好評です!