なかなか会えない問題→その対策 ③


岸さんとの陶器の博物館デートは楽しかったです✨

お家デートが多かったので、とても新鮮おねがい


遅めのランチでもんじゃを食べ、デパートで少し買い物をしました。


もんじゃはもちろん主に岸さんが焼き、私が先にいただく、という流れでした照れ

らく〜音譜


何か特別なことをした1日ではありませんが、それでも楽しいと思える感覚、相談所で仮交際になった方とはなかったなあせる


なんなら、勝手に焼かれるのも嫌だと思う人もいたかもしれません汗うさぎ


そう思うと岸さんは、やっぱり貴重なお相手だなと思います。


最後に岸さんが


「年末ジャンボ宝くじを買う!」


というので、付いていきました。


宝くじってみんなこんなに買いに来るの?ってくらい、並んでいました驚きあせるあせる


ちなみに並んでる時に調べたら、一粒万倍日とか天赦日ではなかったです。



そして、肝心のなかなか会えない問題を解消すべく思っていることをダイレクトに伝えるという、ミッションですが・・・





















遂行ならず、でしたぼけー





この日、夜勤明けの岸さんは少しお疲れのご様子。

それを見て、今日言うのもかわいそうかなと思ってしまいましたあせる


ほんとダメだな、私大泣き


(なかなか会えない問題→その対策 続く)



イベントバナー