お付き合い後・・・⑥


でもこの時は、何も言いませんでした。


そのあと岸さんが、


「あっ、明後日か明々後日は休みだった気がする。

 会えるかも。」


と言ったので、



「そうなんだ。どっちの日も夕方からなら、私も大丈夫だよ。」



「うん、じゃあ確認してまたLINEする。」



と話して、電話を切りました。





なので、LINEを待っていました。













ところが、




来ない・・・。




何なの??



また4日後、

「みきー!
 電話して大丈夫??」

とLINEが。


で電話で話したのですが、前回休みか確認してLINEすると言ってた件は全く話に挙がらず、またもやすっかり忘れているご様子無気力

1000歩譲って、お仕事中の電話だったし、そのあと忙しく働いてたらうっかり忘れることもあるかもしれません。
でも忘れすぎじゃないかあせる??


私との会話の内容って、そんなに重要度低いの汗

こうして私の中のモヤモヤは、どんどん膨らんで行くのでした凝視むかっ


(→お付き合い後・・・続く)



イベントバナー


アミアミ AmiAmi

 先日、1日で15000歩歩いた日がありましたが、この靴は靴擦れもせず歩けましたニコニコ

色違いでもう一足買おうかな?

お見合いには、しっかりヒールのお靴を履きましょウインク黒より、白、ベージュ、グレージュがオススメです。