お付き合い後・・・④


イベントバナー




サムネイル
 

なかなか予定合わなくてごめんね💦


仕事なので岸さんが悪い訳じゃないし、私もイレギュラーな仕事がたくさん入っている月でした。


でも、ちょっとイラ立ちもあり、



ううん、今月はお互い忙しいから会うの難しそうだね。

サムネイル


でも、そろそろ忘れちゃうかも。

サムネイル


と送ってみました。





そしたら翌日の夜。





サムネイル
 

みきー!

5分くらい話せるー?


とLINEが送られてきました。




うん、もう家だから大丈夫だよ。

サムネイル



岸さんがメッセージと一緒に、家でくつろいでいるパンダのスタンプを送って来たので、てっきりもう帰宅しているのかと思っていましたが、お仕事中でしたあせる



(→お付き合い後・・・続く)


★mimigrant ミミグラント

11/28㈫23:59まで5,000円以上購入で 10%OFFになるクーポン配布中!