彼の正体  ③


最後まではっきり言い切らない岸さんにだんだんイライラしてきて、


「前にさ、お付き合いする時はちゃんと言うって言ってたじゃない?で、岸さんはどうなの?」



と言うと、



「え、俺言ったと思うよ?」






汗

いつ??



「前に会った時言ったって。

 うん、言った言った。」


「私、聞いてないよ?」


「いや、言ったってば。」


と私がけんか腰になってきてしまいました。



「じゃあ、いいよ。言ったってことで。

 だからもう1回言ってみて。」


と強めに出たところ、






・・・付き合って下さいあせる




「ん??」




「付き合って下さいあせる


と一応無事?お付き合いすることになりました汗うさぎ



でもこの感じだと、結婚の話もなかなか進まなさそうで、先が思いやられますネガティブ


(→彼の正体一旦終わり)



 私のような低身長さんにもバランス良く着こなせるアンサンブルラブ

 


 

イベントバナー


イベントバナー