私の苦手なこと

 


 



 延々と続く愚痴・・・ショックあせるあせる


仕事仲間で同じ歳のBちゃん。

お世話になることもあるし、いいところもある子。



でも、とにかく愚痴が止まらない汗汗

たぶん愚痴自体が好きなんだと思います。



仕事で一緒になると帰りに待っていてくれるのですが、そこから1時間近く愚痴を聞き続けることもよくあります。



最近はよく仕事で遭遇するのでしょっちゅう愚痴を聞いていて、正直私が病みそうです汗



美人でノリの良い彼女は、男性からの猛烈アタックを受けてお付き合いすることも多いんです。



ところが最終的にはみんな逃げるように去っていく・・・。ブロックされたり、突然応信不通になることもありました汗うさぎ



その原因はやっぱり、延々と続く愚痴だと思います。

 


私も男だったら、Bちゃんから逃げると思う。


むしろ彼氏だったら逃げ去ればいいけど、私は完全に関わらない訳にはいかないからなぁ絶望



上手く聞き流す技術を身に着けよう無気力


なかなか、疲れてます。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー