キュート?な岸さん ⑯



ダイニングチェアに座るとお互いちょっと気まずい雰囲気に・・・。


言いたいことあるなら、はっきり言ってほしいな汗





「あの、あのさあせるあせる


「はい。」


「えっと、美紀さんはお付き合いとかって・・・」



と言いかけて、ごにょごにょショボーン

前回と同じような感じになりました。


長く生きてるんだから、しっかりしてくれと思ってしまう汗


でも、岸さんも7、8年彼女さんがいないと言っていたので久しぶりにこういう場面に直面して、実はけっこう頑張って言おうとしてるのかも。

心を折るような対応してもいけないあせるあせる


ただまだ会って間もなくて、このまま勢いで付き合って大丈夫なものか、私の中でいろいろと思うこともありました。だから直球でお付き合いのお申し出をいただいても、すぐお受けするか自分でもちょっとわからない・・・。

私もこじらせてるな無気力





で、この日も前回と同じような話になって「もう少しお互いを知ってから話そう!」ということで、一旦終了になりましたショック







帰り際、椅子から立ち上がったところで今回も、





















ふんわり







ハグされましたあせる

言葉はモヤモヤでしたが、手ははっきり出てくるね・・・汗うさぎ

すっごくドキドキしたり、きゅんラブラブとかはあまりないですが、やっぱり嫌だとは思いませんでした。
接触が受け入れられるだけで、相当貴重かなと思います。

すっごくドキドキしないのはもはやお相手より私の問題で、自覚してるより枯れ方が重症なのかもしれませんえーん

「次に会える日また教えてね。」


と言われ、この日は解散しました。



(→キュート?な岸さん続く)


イベントバナー