大手メーカー勤務の石黒さん⑨


大手メーカー勤務の石黒さん⑧ の続きです。



1回目のランチが、50分程度で終わってしまった石黒さんですが、すぐに次のデートにお誘い下さいましたニコニコ


2回目のデートは前回お会いしてから2週間後の日曜日です。


他の仮交際中の方と夜ご飯をご一緒する予定だったので、あらかじめ15時30分には帰宅したいとお伝えしていました。


なので9:00に待ち合わせして、それからあじさいの名所に行き、その近くでランチをするというプランを考えてくれました。15:30には余裕で帰って来られる見積もりです。


当日は、うちの近くの駅までお迎えに来てくれました。


今回、発覚したのが、









石黒さん、そんなに運転が得意ではないのかも汗




得意ではないと言ってしまうと語弊があるのですが、あまり視野が広くないのかなと感じましたあせる


駅で待ち合わせしたあと、すぐに高速に乗るはずでした。近くのインターに向かいましたが、入口を通り過ぎたんです。あれ驚き?と思いましたが、まだ知り合ってまもない方なので、言っていいものか迷いました。


「あっ、もしかして入口今のとこだった?

 通り過ぎちゃったね。

 まぁ、いいや。

 もう1つ先の入口から乗りますね。」


と石黒さんも言っていたので、最初は気にしていませんでした。


ところがしばらく進んで、次の入口ってここじゃない?と思う場所もスルーしました真顔


「あれ?高速入口どこだろう?この辺りのはずだけど。」


「もしかしたら、さっき通り過ぎたかも」


「え?ほんと汗?すみません、また通り過ぎちゃって」


「いえ、こちらこそ、通り過ぎる前に気づかなくてすみませんあせる


という会話を2、3回繰り返しました汗うさぎ


けっきょく目的地まで高速には乗らず、ずっと下道で行きました。


(→大手メーカー勤務の石黒さん続く)