担当さんイチオシ生瀬さん①


今回はタイトル通り、担当スタッフさんからオススメされた方とのお見合いした時のお話です。


40代前半(高卒)

製造業(土日休み)

年収500万円代

身長183cm



「クールな印象でしたが、お話するとユーモアもあり、すてきな方でした。」


とのことで紹介いただきました。


ただ正直、お写真を見ても積極的に申し込みたいなと思う感じではありませんでした汗


きちんとスタジオで撮ったお写真を掲載していたので満面の笑みではありますが、なんだか目力がやたら強い・・・。海老蔵さん(あっ、もう團十郎さんでしたね!)みたいなきれいな二重の色気を含んだ目力ではなく、ギョロッと強い感じでなんかコワイんです驚き写真でも思わず目をそらしてしまいます。


それから40代の方ですが、希望年齢が20〜35歳と書かれていてちょっと引いてしまいました。すごくイケメンとか高年収とかハイスペの40代なら20代とのお見合いも成立するのはわかるのですが・・・


しかも担当さんもなぜ私にオススメしたのでしょうか?やっぱりご希望の年代の方にばかり申し込んでお見合い成立しないから?本人に言っても同世代には申し込まないから?

本当に合いそうだと思って紹介して下さっていたらごめんなさい💦


今ならたぶん申し込まないと思うんですが、この時は「お世話になっている担当さんがわざわざ紹介してくれた方なんだから前向きに会ってみよう!」という気持ちでお申込みすることにしました。お申込みの段階でお会いするのが楽しみな感じではなかったので、お断りされてもあまり気にならないなと思っていました。


そして


数日後に







お見合い成立 の連絡がきました!



さぁ、実際お会いしたらどうなんでしょう?


実物が思いの外ステキでぞっこんドキドキ


な方だったら嬉しいですラブ


(→担当さんイチオシ生瀬さん続く)


 お買い物マラソン最終日です。

お買い忘れのないようにニコニコ