{6D0041D6-7025-457B-BBD2-EB4618E8FC7F}

こんばんは星空流れ星

イビサワックス沖縄Men'sの

まりなですラブラブ

本日は足元が悪い中にも関わらず

ご来店下さったお客様

誠にありがとうございました!

本日ご来店下さったお客様に

ほうじ茶とほうじ茶ラテのハーゲンダッツを

オススメされたので、早速帰りに

購入してみました照れ

{22FFCBE2-579A-46EE-A975-C26D3A6CDDDD}

感想…

美味しかったですアップアップ

うまくコメントできないのですが笑い泣き

ほうじ茶と言えば身体に良いということで

ほうじ茶ラテがブームになってますよね♪

低カフェインなのも嬉しいです。

カフェインには眠気覚ましや、覚醒作用、

そして利尿作用や強心作用がありますが、

こういった作用は身体にとっては

メリット・デメリットがあります。

特にお年寄りや子どもにとってカフェインの

摂りすぎは良くないとされていて、

妊婦さんもカフェインの摂りすぎは

胎児に影響が出ると言われています。

しかし、ほうじ茶は低カフェインなので

誰でも安心して飲むことができます。

また、ほうじ茶には細菌やウイルスを

退治してくれる効能もあると言われ、

風邪が流行り出す特にこれからの季節は、

うがいにも効果的だそうです‼️

ほうじ茶は香りも独特ですが、

その香りは脳をリラックスさせる

効能もあり、またビタミンが

レモンより多く含まれているそうなので

美肌効果も期待できます音譜

ここまで書いてみて…

ほうじ茶様すげ〜びっくり

緑茶や麦茶などに比べてあまり

口にすることがありませんでしたが、

私も習慣づけて飲むようにします^ ^



さて


本日、脚のワックス脱毛をされたお客様

流行りのファッションに身を包み

とってもオシャレな方でした♪

今、クラッシュデニムが流行っていますが、

つい最近新しいクラッシュデニムを

二本購入されたらしく

肌の露出部から毛が見えると

せっかくのファッションが台無しに…

という事で、初のワックス脱毛挑戦‼︎

思ったより痛みもなく、

これで思い切りオシャレできるし

クラッシュデニムも履ける🎶と

大喜びでした(*´꒳`*)

何より、「ここまでツルッツルッに

なるんですね!すげー!すげー‼︎

これからも通います‼︎」

と仰って頂けた事に、私の方が

嬉しくなっちゃいましたキラキラ

お客様に喜んで頂けることが

何よりのモチベーションになります。

今日はほうじ茶のお茶っ葉を少し

お湯に入れて、ゆっくり読書でもしながら

湯船に浸かりたいと思います富士山



ワックス脱毛に関するご相談やご質問など
お気軽にお問合せ下さいませ。

{69CA524D-469B-4F01-8E8B-69E896CA8707}





902-0069
沖縄県 那覇市 松島 1-157
makabi apartment 202

☎︎098-835-5670
(施術中はお電話に出られない場合がございます。
その際は、こちらから折り返させて頂きますので、
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。)


駐車場完備(10番)
男性用ルーム完備
当日予約OK
ネット予約24時間受付
衛生面徹底管理
カード決済OK
お子様連れ大歓迎