三連休の土日、

初めて伊豆の下の方の

熱川温泉温泉

に言って来ました車DASH!


東京からはかなり遠く、、

というか三連休の上に、奇跡的に天気が良かったせいもあり、道は渋滞船

伊豆は一本道なので、しょうがないんだけどかおかおかお

私は助手席専門なので、運転手に申し訳なかったなあせる


行く途中の高速のパーキングエリアで、気分転換と小腹が空いたので、ソフトクリームを食べましたソフトクリームラブラブ

photo:01



小さいパーキングエリアだったし、スーパーのような感じの売店だったので、期待せずに食べましたが、


目目目

!!!!!!!!

アップ

超美味しいラブラブ!

そこら辺はおろか濃厚なソフトクリームと言われるものよりも、

濃厚で、

値段は安かったし、

見た目もたいして量がないように見えたのに、

ボリュームたっぷりクラッカー

本当に濃厚で美味しい!!

あっぱれベルロケット


結構普段からソフトクリームを食べるのでちょっとうるさくなっている(笑)

どこのパーキングエリアだったか覚えてないけど、また通ったら絶対よりたいな~ニコニコラブラブ

混んでなければお店の店員さんにこの感動を伝えたかった(笑)


iPhoneからの投稿