CUT&PERM 美容院

久しぶりに美容院行きました
パーマかけたら髪が短くなった (あたりまえだけど。)。
すっきり

Shopping

ほんっとに久しぶりに買い物したワンピース
といっても、美容院の後だったからお金なくて2着しか買えなかったけどしょぼん
結構いい買い物したかも
こんなの欲しいなぁ~と思ってたコートがZARAで12495円→4095円
あと、ニットも2000円くらいでget イカリマーク
もっと欲しいものがあったけど、がまんがまん。

さいきん、服が欲しくて街に行ってお店見ても、なんかやる気なかったり疲れたりしてたけど、どうやらそれはパワー不足だったみたい。
鬱まではいかないけど、情熱不足だったらしい。
今日、美容院で見た雑誌に書いてあった。
でも、今日、髪がさっぱりして、なんかパワーがみなぎってきたよメラメラ
充電できたロケット
買い物したいビックリマーク
もっと遊びたいビックリマーク
お金ないけど…

そろそろ勉強も再開しなきゃだけど。

DINNER

明日、頑張って早起きする予定の203に、麻婆豆腐と餃子を作ってもらいましたナイフとフォーク
おいしかったですキラキラ
ありがとう、203 ぶーぶー


明日はいよいよ、高校の友達に会いますチョコ
先週、間違って待ち合わせ場所に行ったくらい楽しみにしてたからねニコニコ 
たのしみだや~にゃー