最近、ハマってるもの

★ご当地キティちゃん
最近じゃなくて、かなり昔から集めてました。
お父さんの出張土産でもらったのが始まり。
意識してた訳じゃないけど、いろんな地方のがどんどんたまって来て。
楽しくなって、最近は自分でも買ってしまう。。
なくしたりもしてるけど、30個くらいはあるんじゃないかな??
キティちゃん好きな訳じゃないんだけどさ~にゃー


★スタバのタンブラー
これは、ホントに最近。
初めて買ったのは去年の12月。
クリスマス限定のを買いました
あと、妹からは地元限定のものをもらって、妹には別のクリスマス限定のものをあげました。
タンブラーの存在を知ったのは10月頃で、みんな水筒のように使ってたのが気になってお茶
季節に合わせていろんなタンブラーが出るんだね
今気になってるのはバレンタインのタンブラーで、ウサギがプレゼント持ってるやつウサギプレゼント
実は、実物を見た事がない…
店舗によって置いてるものが違うらい。
どこで売ってるのかな
見つけたら即買いしちゃいそう!!


★ボード
これも最近じゃなくて大学1年からだけど。
大学2年の時にスキー場でバイトして、ボードもリフト券もタダで滑りまくりUFO
一昨年ボード一式買って、また別のスキー場でバイトして滑りまくりUFO
今日はステッカーとか、滑り止め(?)を買ってきたよ
いろいろカスタマイズしたいな
あと、来年は絶対絶対絶対ウエア買う!!!!
ダサすぎて恥ずかしいガーン
その辺のオジサンとかぶってしまう…


続きはまた