こんにちは(*´ω`*)
9月になりましたね~
朝晩は過ごしやすやすくなってきましたね。


blog更新が遅れました。
8月に結婚式をされたこのお2人


ジャン!
めっーーーーーーーーーちゃ
素敵でしょ ♡

この写真を見るだけてわかります!





新婦様のお綺麗なこと!
モデルのお仕事もされてたそうで
さすがでした

マーメイドドレスがよくお似合いです
ヘアスタイルは夜会巻で気品溢れる雰囲気に ♡



式後はヘッドパーツチェンジをして(*´ω`*)


またイメージが変わりますよね♪


そしてお色直しは~
じゃん!



プリンセスドレスにchange!
ピンクから白への切り返しがまた可愛い ♡


ヘアスタイルは花冠にダウンスタイル
ポップなお色見をつけて派手にしたい
新婦様のお好み ♡
それかまた素敵です♪

お2人とも背も高くてほんと
何かの撮影みたいでした。

終始笑いの絶えないお2人に
美容スタッフも和みました★

新郎様から新婦様へのサプライズも
ほんと女性からしたら
最高のものでした!
その内容は…秘密にしときますね ♡

これからも仲良く御幸せに ♡




ibiza寺坂