だんだんと秋めいてきましたね(*^^*)

今回お式を挙げられたお2人はこちら↓↓♡
{A94076BF-80FE-4555-B77F-C72DE492370A:01}

{DE06C0B3-34CC-4C88-981C-BF715A5B591E:01}

にっこり笑顔のステキなご新婦様に
THEスポーツマン、男気あふれるご新郎様^o^

{5BC3D35A-6406-49E3-A378-5D04E401221C:01}

ガーデンにはウェルカムバイクとして、新郎様の愛車を飾られゲストをお迎えです♡

{7480FE46-39E6-46F2-B1ED-44E94012C00C:01}

披露宴ではドレスのオーバースカートをはずして、ソフトマーメードラインにチェンジ!
{802BA515-DF06-412D-A1F1-B96D153DDB48:01}

イメージがガラッと変わってとても良かったです(*^^*)

{3ACC9A40-FC12-412E-864C-16B2228E02B2:01}

心のこもったご友人からのプレゼント↑
サッカーのユニフォームにお祝いのメッセージ♡
持つべきものは友!ですね*\(^o^)/*


{2EE02244-D535-42A9-BEBB-82DEDE1D0E03:01}

お色直しではボリュームたっぷりのブルーのドレスにお着替えされました。

{FFAC043A-C7A6-4C07-BE8A-977B2DA96C37:01}

髪型はルーズなアップスタイル!
ねじり編みブームはまだまだ続きそうです(o^^o)

{D2D83FCB-8432-4A61-B1BD-6A74A0957EF1:01}

実はこのお2人は前撮りもご一緒させて頂いておりました(*^^*)

{A436FD19-A887-456A-A03E-CA999E532B1A:01}

和装姿もきまってます♡
婚礼当日に前撮りのお写真も飾られ、ゲストからも好評でしたー(*^^*)

{5A32761B-413C-4D65-BA99-D2400AA63D39:01}

一生に一度の記念に、前撮りオススメです(o^^o)!

気さくで楽しいお2人にたくさん元気をもらいました。

これからもどうぞお幸せに…♡
ありがとうございました!

Ibiza