こんにちは(ノ´∀`*)
暑い日が続きますね~
夏バテには気をつけて下さい!

先週末の婚礼をご紹介します!

チャータードスクエア会場にて★


とてもとてもいいご夫妻でして(ノ´∀`*)
リハーサルの時からキャッキャッと話が弾んでいました♪



新婦様はプリンセスドレス
トレーンにはバルーンデザインも入ってて
ボリュームのあるドレスでした(*^^*)

ヘアスタイルは
サイド編み込み入りのカールアップ(ノ´∀`*)

新郎様が新婦様の姿をみて
モデルみたいに綺麗~
とおっしゃっているのを聞き逃すはずもなく♡
ほんとに終始新婦様が可愛くて♡


写真撮影ではこんなショット(*^^*)
居留地は外も建物内どこでも絵になりますよね~

いいお天気で暑いくらいでした!


お色直しでは




ダウンスタイルにチェンジ★
左サイドに胡蝶蘭をポイント付け(^^)
見えないですけど
サイドは編み込み残して
ハーフアップぽいイメージ(*^.^*)


お色直し後の写真撮影♪
いい写真ばかりです、ほんと(*´∀`)♪
出来上がりが楽しみですね!



末永くお幸せに ♡


そして実は...改めて後日2次会が
開かれるということで
またお会いできるということで♡

とても楽しみにしています( 〃▽〃)
お身体に気をつけて下さいね!


ibiza 寺坂