こんにちは(*´ω`*)
本格的に暑くなってきましたね~

皆様、熱中症には気を付けてくださいねX-<


さてさて、今回も一組のご夫婦を紹介いたします


挙式は北野教会にて★
北野らしい風情が漂ってますね


いろんなフォトショット(*^^*)
ベールを2人にまとってみたり新しい!


今回の新婦さまは
princessドレスに
周りに刺繍の入ったロングベール
ヘアは下目の三編みで作ったシニオン
ヘッドパーツはカチューシャ

dressのbackには大きなリボンがついてるんです(*´∀`)
simpleなのにインパクト大♡


ご披露からはルヴァンで(^^)
新婦さまはベールアウトして
ヘッドパーツをカチューシャから
大きな薔薇のコサージュのchange!
写真では見にくいんですが
この薔薇にはチュールがついててめちゃ可愛い♡



お色直しでは
ブルー&グレーのprincessドレス
ヘアは左サイドダウンに、花冠
花冠には紫陽花も入ってたり、
色もブルー系で私好み♡


やっぱりimage変わりますね(*´ω`*)
北野の街並みでもたくさん写真とりました


素敵(*^^*)

そして本日一番のshot!
じゃーーーん!

これ!なんかの撮影みたいな ♡
とても絵になってます!新しいショットです(///∇///)
めちゃ綺麗ですよね~

ご披露後はルヴァンにて2次会♪
ヘアをchangeして花冠
またまた雰囲気が変わりますね


美容は2次会のお支度で失礼しました

新婦さまはすごいオシャレな方で
リハーサルから色々お話ししながら
相談したりと楽しかったです☆
趣味話も楽しかったです笑


これからも末長くお幸せに... ♡

ibiza寺坂