こんにちわ(*´ω`*)

日中暑い日が続きますね~
熱中症には気を付けてくださいね!!

少し更新が遅くなりましたが
6月8日に結婚されたご夫婦を紹介いたします ♡


チャータードスクエアで式をあげたお2人。
お2人は7年のお付き合いだそうで
ここ最近は遠距離だったんですって。

なのにやっぱお互いへの信頼感からか
すごく落ち着いた雰囲気で
始めからとても和やかでした。

新婦様は
プリンセスdressに
ヘアスタイルはカールアップ
ロングベールをつけて(*´∀`)

このチャータードの建物自体風情があり
写真がどれも絵になります(о´∀`о)



外も暑~いくらい良いお天気で(*^-^*)
真っ白なウエディングが映えますね!!



中座ではピンクのプリンセスdressにchange!
ヘアスタイルは左サイドダウン

ヘッドパーツとリストレットは
なんと新婦様の手作り!!
すごいクオリティーでした(*ノ▽ノ)
dressにぴったり♪

お色直しのあと
お2人がゲストのために余興を控えていて
お色直しの時から
いやむしろ始めからずっと緊張されていました笑


その余興も無事成功したお2人


このやりきった感じ\(^-^)/
大成功してよかったです♪

エンドロールは
私達世代のGLAY
この話題で盛り上がりましたね♪

いいお式になって良かったです ♡
私達美容にもとても気を使って下さり
嬉しかったです♪(/ω\*)




末長くお幸せに... ♡
ibiza