みなさんいかがお過ごしでしょうか~(・∀・)


私は日々暑さに負けず北野坂を往復しております晴れ






さてさて♡
今日もとっても素敵なお2人をご紹介いたします~\(^o^)/



{BF37F1ED-9C45-4A4E-AD31-E9C00560D644:01}


とってもお似合いの笑顔が素敵なお2人♡


ドレスがお母様の手作りで・・・

なんと3着も!!!

1着目はフレンチスリーブでシフォンのようなふんわりとしたイメージです


{A2DCC457-2D0B-4B6B-93C4-74A91806F56F:01}


ネックレスはご新婦様の手作りでした!!

ヘッドパーツももちろん手作り♡
私もアレンジのお手伝いをさせていただきました(°∀°)b 












{70EB7763-FA17-4834-9B1F-D0ABCB8F5E6F:01}


2着目はシルクのAラインドレス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

中に入っているパニエもドット柄のチュールでとっても可愛いのです!!

が、私のカメラワークが悪くあまり見えないですねm(_ _)m

すみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}


もちろんこのベール付きハットも手作りです(≧▽≦)!

ベールダウンも素敵でした~♡











{88A6833A-1EB8-483C-9D95-D7E69F438AC5:01}

3着目は総レースのバルーンドレスでした!!
(このご新郎様のポーズは私のお気に入りです)



これまた、もちろんもちろん
ヘッドドレス、傘も手作りです!!


本当にトータルコーディネートでビックリしました(≧▽≦)



レトロな雰囲気のドレスに小物

実はご新婦様がお母様に細かくオーダーして作ってもらったそうです(・∀・)

センスの良いご新婦さまにも驚きですが、そのオーダーに細かく対応していたお母様には本当にあっぱれ!!

スタッフ共々感動してしまいました(T ^ T)








そして、実はこのお2人とは前撮りでもご一緒させていたいたのです!!


{1F7BBFA6-E599-42B1-B93D-CA29D7D97863:01}

海の見える神戸の名所での撮影(*^▽^*)


めっちゃ可愛かった~☻

もうその一言に尽きます






前撮りも、当日も、
ご新婦様の笑顔に何度癒されたことか・・・♡





とっても楽しい時間をいただきました♡

ありがとうございました!!



お2人いつまでもその笑顔を忘れないでくださいね♡
末永くお幸せに(*^ー^)ノ






ibiza  植田