皆さんおはようございます!
とうとう梅雨入りしてしまいました(´・д・)
が、ブライダルでは
june brideと6月に結婚すると
生涯幸せになると言われています♡

そんな幸せいっぱいのこの方達の
婚礼が行われました♡

じゃーん!


はっじまるよ~といわんばかりのこの笑顔!♡
リラックスされた雰囲気で挙式が始まりました((´∀`*))



ドレスはエンパイア♡
総レースがすごく可憐な感じ♡ (*´Д`*)




ヘアは下めにまとめて
小花を散らしました(*-ω-*)



横からも後ろからも可愛い♡
それにしても仲が良くてお羨ましい!(ノω`*)



welcomeボードとたくさんのリラックマ達がお出迎え♡
私もリラックマ好きなのでテンション
上がりました♡ (*´Д`*)
さすがです!趣味が合います(*´∀`)

そしてデザートタイム♡
ロビーにて♡


デザートも美味しそうでした(*'ω'*)
婚礼でヘアメイクはもちろん楽しみですが
会食やデザートも楽しみの一つですよね?。゚(ノ∀`*)゚。


そして1.5次会です♡
ヘアーチェーンジヽ(・∀・)ノ♡



あ~可愛いです!♡
とってもお似合いです♡
この花冠はご友人の手作りでプレゼントされたそうなんですよ!♡(*゚Д゚*)


そして、ケーキ登場!


ご新婦様が好きな♡
そうです!リラックマさんのケーキです♡

私も見た瞬間...
きゃ~っっっ(*´∀`*)
ってなっちゃいました!

そしてお待ちかねの!



あじさいブルードレス♡

プリンセスラインです!
ヘッドとブーケのあじさいと
とてもよく合ってます(*´∀`)♡



ヘアーはサイドにお団子♡
生花をポイント付けしました♡




本当にお二人共お似合いで
仲が良いこと!お写真の時も
お支度の時もきゃっきゃっ(*´∀`*)
私も楽しくさせて頂きました♡

りょうすけさん、りょうこさん!
本当におめでとうございました♡
曲のチョイスといい
リラックマといい私の好きなものと
似ていたのでびっくりしました♡ (*´Д`*)

そしてりょうこさん!
リハーサルの時から本当にありがとうございました♡
好みが一緒だったのでつい盛り上がっちゃいましたね♡
当日も本当に楽しかったです!




これからもお幸せに♡ ...

ibiza 瀧下