皆さんお久しぶりです(*´・ω・)
最近すこぶる暑くなって
夏の匂いがしますね(*゚Д゚*)

さてさて早速ですがお待たせ致しました!♡

夏の太陽にも負けないくらいオーラのある
このお2人の挙式が先日行われました((´∀`*))



愛用のお車と共に♡



CMのオファーがきそうなくらい
素敵なお写真頂きました(*´∀`)♡ !




本当にお2人共スラーっとされてて
落ち着いた雰囲気をお持ちなので
絵になりますね(*´Д`*)♡

可愛らしいWelcomeボードがお出迎え!




本当におめでとうございます(*・∀・*)♡

そしてドレスの全体です♡ !!



な、なんとゆう♡ (*´∀`*)

マリアベールといいドレスといい
レースがあしらわれていて
とっっても素敵でした(*ノдノ)♡



ヘアは下めのカールUPヘアStyle(*´∀`)
キラキラリボンカチューシャです♡
真ん中辺りに付けた
マリアベールがお顔周りに広がって
なんとも可憐な雰囲気に♡ (ノω`*)

ご新婦様だからこそ似合われたんでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱!

そしてそして!
ご新婦様のお姉様の手作り!

リングピローです♡
本当に妹想いのお姉様でお羨ましいです(*'ω'*)!

さて、お待ちかねのお色直しです!




白のお花とブルーグレーのドレス♡
ヘアーには小花を散りばめました(*・∀・)
ルヴァンヴェールの会場にぴったりです♡

本当にお2人仲が良く羨ましいですヽ(*゚∀゚*)ノ♡

ご新婦様とはリハーサルの時から
本当に楽しくさせて頂きました((´∀`*))
当日もあっという間でしたが
担当させて頂き心から嬉しく思います。

これからもお2人末永く仲良く
また素敵な家庭を築いていけるよう願っております♡




Ibiza 瀧下