最近とっても暖かいですね!!
もう夏がすぐそこまできておりますね晴れ






今回は前撮りからご一緒させていただいたお二人のご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ




前撮りはお衣装は当日と同じものをお召しになられていましたが、ヘアスタイルが特別仕様の地毛結い新日本髪をさせていただきました!!

{4CDEC363-4846-4334-A263-A1F1DEDA3C92:01}

もちろん当日でもさせていただける髪型なのですが、せっかくの地毛結いが綿帽子で隠れてしまうのも勿体無い!!

ということで前撮りの際に丁寧に結わせていただきました(・∀・)



前撮りはとっても素敵な写真室での撮影で、終始和やかな雰囲気で進められていました♡

{020B597E-A386-4CDA-AB06-255431EF85B2:01}


お二人とも和装がとってもお似合いになるのでスタッフもテンションが上がってしまいました\(^o^)/


新日本髪のバックはこんな感じです♡
コロンとした形が女性らしく本当に素敵でした♪

{487DDDDE-99B6-440D-B993-10D6BBD3CBCC:01}



そしてそして当日!


白無垢・綿帽子もやっぱり女性の憧れですよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}



ご新郎様も少し緊張気味でしたが、撮影の時にはすっかりほぐれた様に微笑ましいショットが♡


{1CB61884-4DAE-4D45-8346-AF98E696A424:01}


前撮りもでしたが、
当日もとってもいいお天気だったので新緑とのコラボレーションが素敵でした晴れ








ご披露宴では華やかなウェディングドレスにお着替えをされました(〃∇〃)


{BCE4A505-976D-4959-A9F3-C626AC19B6EB:01}



髪型はティアラと相性の良い夜会巻のバックにデザインが入った形にさせていただきました!!

{681F9218-DAE1-48C6-927E-1379FB79E332:01}



デザートビュッフェや、ウェルカムベアなどもとっても可愛くていろいろ撮ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{CCE8E554-B3DD-4C19-833D-20C1134FFF61:01}



本当に本当~にお二人とも優しくて素敵で大好きになってしまいました~


とっても和やかな雰囲気で私たちスタッフまで癒していただきました!!

本当にありがとうございました♡




お二人の優しい雰囲気でほんわかとした暖かい家庭を築いていって下さいね♡
末永くお幸せに(ノ´▽`)ノ



{6BCD547F-D2A1-4614-8AF4-A24C4929C820:01}




ibiza    植田