皆さんお久しぶりです!
GWもとうとう終わってしまい
忙しく暑い日々が続いております(*゚Д゚*)
お元気にお過ごしでしょうか?((´∀`*))

遅くなりましたがGWに婚礼をされました!
このお二方!♡




リハーサルの時からスタッフ一同楽しくさせていただきました♡



ウェルカムボードもすごく似ててびっくりでした(*´・ω・)笑



本当に笑顔が素敵です!(〃ω〃)
癒されますね~♡

ドレスも素敵だったんです!



Aラインでチュールがふわっとしてて可愛いんですよ!((´∀`*))



ヘアはゆるっとしたスタイルで
サイド編み込みで下めカールアップ♡

すごくお似合いです(*´∀`*)


そしてご披露宴!!



すごく可愛いブーケと花冠だったのでつい!笑
写真を撮らせて頂きました(*'ω'*)
なんと花冠はご新婦様の手作りでした!♡



これまたお綺麗ですよね~(*´ω`)♡ !

パステルグリーンのドレスに花冠、ブーケが
映えます!(〃ω〃)



ヘアは挙式とはがらっと変わり
ダウンの花冠!♡
可愛い~(*-ω-*)





お二人共雰囲気がとても似てらっしゃいました!
お付き合いが長いと似てくるって
本当なんですね♡ (*´Д`*)
羨ましいです(*´∀`*)





楽しくて良い婚礼になりました♡
私達もすごく楽しくご一緒させて頂きあっと言う間でした(*´・ω・)
帰りの挨拶では寂しい気持ちでいっぱいでした(。´・ω・)
どうかこれからも仲良く末長くお幸せに♡

ありがとうございました!

Ibiza 瀧下