さて今日はこんなお二人をご紹介します(*^_^*)

{626678ED-6D78-49EA-B150-5BD5B029AF10:01}

まさに美男美女♥︎

ご新婦様はエンパイヤラインのドレスにふんわりやわらかなダウンスタイルをあわせられました。
毛先に小花を散らしてラプンツェルのイメージ(*^o^*)

{E6261990-BFC6-46C4-990C-225B59F21B79:01}


かすみ草のブーケもボリュームたっぷりでとてもよくお似合いですね♥︎

お色直しではじゃじゃーん(^ー^)ノ

{154B88A0-0ABC-47A2-A5AF-652DD0D9FFB8:01}

会場のグリーンに映える優しいお色味にチェンジ♪


ヘアスタイルもダウンからがらっとイメージを変えてボリュームアップにされました。

{80CC79DC-8EC4-4166-809C-631F6FA8BCC7:01}


アンティークカラーの花冠とのバランスもとってもいいですね(#^.^#)


{751D8891-EBB9-43B3-9A68-EDC52D336AE3:01}

お天気に恵まれ、お友達に囲まれてデザートビュッフェも楽しまれました(*^^*)

{428123B4-2D85-4A51-AA26-05E3E8305E56:01}

新郎様が新婦様のこの笑顔を守っていくという決意の感じられるお式でした♥︎

お二人どうぞこれからも仲良く、素敵なご夫婦でいてください(#^.^#)

ありがとうございました。