こんにちは(*´・ω・)♡

先日相楽園さんにて行われた前撮り((´∀`*))

気温も18℃ほどあってとても暖かく
暑いくらいでした(・ε・`*)



可愛らしい新婦様♡
キュートな笑顔と綺麗な桜柄の
色打掛がとってもお似合いでした(*゚Д゚*) ♡





この日は新郎新婦様のお母様、おばあ様と
皆で和気あいあいと!♡
私も加わりカメラさんがたくさんでした((´∀`*))笑




傘を持っても素敵でした(∩´∀`)∩



色々な場所、アングルで撮影♡

新郎様の和やかな雰囲気
新婦様のふわっとした雰囲気
で楽しく撮影に参加させて頂きました(*´Д`*)♡







この日のヘアは洋髪でした!
トップをねじりふわっと♡
後ろにボリュームを出した丸いシルエット(*´・ω・)




とってもお似合いです!♡
ふわ~っとしてらっしゃる雰囲気に
本当にお似合い♡ (*-ω-*)



せっかくなので色打掛を下ろしての撮影♡

雰囲気全然変わりますよね?♡
一気に大人っぽくなられて惚れ惚れ(*´Д`*)


本当に楽しい撮影でした♡
当日も楽しみにしていますね!




おめでとうございます♡

Ibiza.瀧下