こんにちは好


まだまだ寒い日が続きますね雪だるま


先日も挙式がありましたゆびわピンク


お二人は挙式ではウェディングウェディングドレスお色直しに色打ち掛けにかつらとかなり大幅のチェンジを

されました汗

お色直しにかつらは時間もかかるのでなかなかありませんが、

とてもよく似合っていて素敵でしたきゃー上



ibizaのブログ
新婦様はとても人見知りでしたが、当日は緊張しながらも少しずつお話もできましたワラ

普段あまりメイクマスカラもされないようで、鏡の中にいるのは自分じゃないみたい!!

とおっしゃっていましたキャハハ


ibizaのブログ
本当にお似合いでしたキラきゅんっお幸せにパステル