今日は2度目の更新ですおんぷ


二組目のご紹介ですきらら


新婦様に最初にお会いしたのが1月。あっと言う間に当日を迎えました泡

最初にお会いした時から気さくにお話しして頂けましたニコ


神社で地毛結い、白無垢。式後に振袖。お色直しはウェディングウェディングドレス

リハーサルの時の地毛結いの『似合うじゃんキャハハ本当にすご上く似合っていましたパステル

アップされた時のおでこの美は素敵でしたョキラキラ



ibizaのブログ

式後の振袖和も飾りを変えるだけでガラッとイメージチェンジでしたキラきゅんっ

やっぱり日本人は着物がよく似合いますねワラ


ibizaのブログ
ibizaのブログ

ibizaのブログ

お色直しのウェディングもよくお似合いでした結婚式

ご自身の似合うものを選んでましたワラ


ibizaのブログ
K馬さん、Mちゃんへ

本当に本当に楽しかったです。きゃー

ここ最近ではmakovvのやり取りもしていたので

なんだか寂しいです涙

お二人の担当で一日傍にいれたこととても嬉しく思います好

癒しのK馬さんと明るい元気なMちゃん二人で幸せになってくださいWハート

いつまでもお幸せにキラきゅんっ