こんにちはワラ



先日ブライダルフェアがありました上


1月と言うこともあって和装での模擬挙式ハート素敵でしたおんぷ

新婦モデル役は最初から綺麗な人とは思っていましたが、妹さんの登場でまたまたビックリ!!

なんと美人姉妹だったのですキャハハ

弟さんもいると言うことで写メ見せて頂きこれまたビックリ!!

超ハンサムでした上きゃー


そんなこんなでたくさんお話して支度中は賑やかでしたワラ


模擬挙式は午前と午後の2部制で、途中にはお客様にハンドマッサージをさせて頂きましたキラキラ

とても喜んで頂きましたワラ


イビサではひとりひとりのお客様に喜んでいただけるよう対応させていただいております好

みなさまにお会いできる日を楽しみにしていますおんぷ



ibizaのブログ



ibizaのブログ