あいらぶ家族ママ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

たまに

昔昔の話し

だいぶ昔の話しを思い出したので、、かなり昔の彼が私の携帯の留守電にメッセージを残していました。

私は出れなかったか寝てたかで自動に留守電に。

内容は、これから寝るね、おやすみ(σω-)。о゚みたいな。

メッセージが終わり切ろうとしたら何やら受話器から音が聞こえるから聞いてるとまだ留守電に何か入っていて、、、

ガサガサごそごそ人が歩く声と人が話す声。お待たせしました、何番様、こちらの階段奥で女の子がご案内いたします、いってらっしゃいませ~。

え?え?何?なんだ?ん?
女→いらっしゃいませ~♪
彼氏→あ、どうも。

女→初めマシテーこちら初めてですか?

彼氏→あ、はい。

女→じゃあ、お洋服脱いでこちらのシャワー室へどうぞ。

その後ずっとシャワーの音。あ、これ風俗か?あ~あ。

なんと彼はアリバイの為に私に電話をかけ、出なかったから留守電に入れ、切ったつもりが切れてなくてそのまま留守電に入ってました、留守電の設定時間内ずっと録音されてました。

シャワー音で切れてて幸いでしたよ。

その後、ボコボコにしてバイバイしました(笑)

衝撃的で鮮明に覚えています(笑)

おばかさんですね、若かったね(笑)

今じゃ笑い話しですね。

急に思い出したから文章にしてみたけど。

最近の出来事

あいらぶ家族ママ日記-120315_151814.jpgご無沙汰です。
息子、日々成長していて毎日発見、楽しいですニコニコ

今、色々吸収する時期ですね、真似するし色々言葉をはっします音符

パパ、チンチン、ぱいぱい、うまーい、おいし、パン、んま、等~ニコニコ

かわいくてかわいくてドキドキ(笑)

少食気味な息子、段々と食べてくれるようになりましたニコニコが、、がりがりではないけど小さめかな?沢山食べてくれると安心するな。ちょこちょこ食べるんだよな、一回の食事が少ないガーン
食事、なかなか難しい得意げ
しつけも得意げ

母さんはというと髪の毛をばっさり切りましたにひひが不評、旦那からしょぼん自分でも後悔しょぼん 短かな年寄り達には好評(笑)楽チンなんだけど主婦って感じ(笑)まあいいんです、主婦だからべーっだ!
昔の写真をたまたま見てたら、化粧濃い~ガーン阿婆擦れじゃんガーン

懐かしかった(笑)

旦那も食事少し控え気味にしてるから私も減らしてみてますにひひが、、痩せたいニコニコ
こないだ減らし過ぎて息子とお風呂入ったら目眩してビックリしたしょぼんだから気をつけなきゃ、育児は体力勝負だったよべーっだ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>